« 6/1 薄曇りの金曜日 | メイン | 6/2 明け方小雨の土曜日 »

2007年6月 1日 (金)

6/1 パソコン学習

今日19年度の正課クラブ学習の発足式がありました。
今年は、10クラブと減少しています。

パソコンクラブは、希望者が23人でした。3人オーバーしてると思いましたが、思い違いでした。現在40台あることを度忘れしていました。!

今年は、4年生が2名で、6年生が大幅に増えていました。そのうち半数は、昨年度も来ていたメンバーでした。

次回から本格的な学習になります。
今日の話し合いで決まったことは、「カレンダー作り」でした。

内容的には、1年分作りたいという子と、誕生月分をと言う子に分かれました。
いずれにしても、A4版1枚と言うことで決まりました。(予算の関係で...!) 12月X23人では、消耗品が足らなくなりますので。!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394364/18089770

6/1 パソコン学習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。