« 1/15 晴れの月曜日 | メイン | 1/15 パソコンクラブ »

2007年1月15日 (月)

1/15 ロボコン入賞

孫のブログは、受験のため更新しないと聞いていたので、暫く見てませんでした。
先ほど見たところ、全国大会での入賞が決まった事が分りました。

昨年1月には、大雪の筑波まで付いて行きました。
今年は、受験のため本人が行かないので、パスします。

何賞になるかは、会場での審査で決まるので、プレゼンは後輩が行って行うのだと思います。団体と個人双方入賞しているので、素晴らしい結果を残したと誉めてやる積りです。

(全国大会C部門入賞8作品中の2作品ですから、立派なものです。中学生活の良い思い出になる事でしょう。)

確認したところ、C部門は、C1.C2の2部門なので、C1部門入賞4作品中の2作品とのことでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394364/18088802

1/15 ロボコン入賞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。